So-net無料ブログ作成
検索選択

あらら。。。

なんだか、あっという間に、20日を過ぎてて
時間に追いつけません~@@;

なんて、あっという間なんでせう。。。Σ(´□` ) ハゥ

冬休みも、あっという間に終わって。。。^^;
実家から帰ってきてからは、チビ達が、自由研究を頑張り、
お母ちゃんは、陰ながら応援?www
にゃははw

あ、でも、今年は、2人とも、本当に頑張りました^^

にゃーは、初めて工作以外の、模造紙に記事を書き。。。
しかも、大筋、自分で決めて。。。!
たまに、どうしよっかな~って言うので、声はかけたりしましたが
すごいものになりました~!

ぴょんは、なかなかテーマが決まらなかったものの
帰ってきてからは、すごいスピードで追い上げ。。。!
さすが、6年生って感じのものになりました^^

それから、新学期になり。。。
2人とも、校庭でスキーを、1回ずつ
ぴょんは、1回ゲレンデも行きました^^

そうそう、なんと!
にゃーさん、新年早々
初のスイミングで、泳いでる時に、男の子とぶつかったとかで
左肩を負傷してしまいました。。。ΣΣ(゚д゚lll)

しかも、それを、学校からの電話で知るという顛末。。。orz

にゃー曰く
「寝たら、治るかと思ってたんだけど、体育の跳び箱してて、痛くて~><」とのこと

担任の先生から早退する(ちなみにお迎えで。。。@@;)と
電話が来たときはびっくりしましたが

保健室に迎えに行ったら、腕が上げられないから、病院に行った方がいいかも、と。。。><

前にお世話になった、整形外科、お昼が12時まで受付で。。。
電話が来たのが、11時半過ぎ!
めっちゃ滑り込みましたwwwwww

レントゲンの結果。。。
骨折なし、ヒビも無し
ただ、筋を痛めたようなので、湿布で対応
無理やり上げないように、とのことでした

その程度で良かった~^^;

保健室の先生が、「ここの小学校のお友達は、なぜか、ちょっとしたことで骨折してたりするので。。。(苦笑)」と言っていたので
ちょっとどきどきしましたが。。。@@;

まぁ、毎日チーズを欠かさないにゃーさんだし、
大事にならずに、良かったです~^^;

あ、でも、まだ、進行形で。。。
今は、インドメタシンのクリームを塗っています
次回は、26日だったかな

ランドセルも、背負えないようで
今は、通称・絵本バック(普通の手提げ袋上のバック)で通っていますが、ものすごく重いんだそうで。。。
斜め掛け出来る、ショルダーバック?を作ろうと企画ちうです

早く作らないと、治っちゃうかもね^^;

それはともかく、早くよくなりますように~。。。><



雪、本州の方でも、すごかったですね><

ことむが住んでいるあたりは、そんなにすごくなかったのですが。。。
今日は、朝から、ものすごい吹雪になって
とても雪かきに、出ようだなんて思えなくて。。。orz

夕方、晴れてきたので
雪かきしてきました

一気に、すごい積雪。。。ΣΣ(゚д゚lll)

チビ達も手伝ってくれたので
助かったけど。。。
ヘロヘロです~~~@@;

今夜は、みんな早く寝ちゃうだろうな(苦笑)




前記事に、コメント沢山、ありがとうございます><

すみません、後日、改めて、お伺いさせて頂きます><





(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… [今日のこと]

面白い写真が沢山撮れたので
ブログに載せようと思って
携帯から、投稿したのですが。。。

なぜか、1つの記事しか、送られて来なくて。。。
今日は、いろいろ調べておりました

500KBの写真だから、1MBまで掲載出来るはずなんだけど。。。
なんで、他の画像メールが来てないのか、不思議。。。@@;

後日、ちょっと、時間のある時に
SDカードから、直接パソコンに入れて、UPしますね^^;

思いっきり笑った、どうしようもない写真ですがwww



というか、元旦に立てた目標は、早くも崩れ去り
3日坊主どころか、たった1日更新でしたね~。。。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

4~6日の3日間は、にゃーのスキー教室
見事、レベルアップ合格しました~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ぴょんは、今日、ようやく自由研究のテーマが決まり
夜に、頑張ってました@@;

あ、にゃーは、今回、工作ではなく、初の自由研究なのですが
大きな模造紙に、下書きを開始しております^^

なんだか、今年の冬休みは、10日も短いとあって
みんなして、アタフタしてます(苦笑)

はたして、14日の登校日まで、間に合うのか、宿題www

今日から、だーさんの、リフレッシュ休暇なので
急に決めたのですが
明日の夜のフェリーで、だーさんの実家に行ってきます

8日は、フェリーでお泊り
9日は、だーさんの実家でお泊り
10日は、フェリーでお泊りして
11日の朝に帰ってきます

だいぶ前に。。。
帰ってきたら、すんごい雪が積もってて
車を止めれないから
早朝、アパートに着いて早々、雪かきしたっけなぁ~。。。

今年は、どうにかこうにか、頑張って降らないで~><
と、今から祈り続けています^^;

たった1泊ですが。。。
あまり気をもまずに、リラックスして頑張ります><!!

今年も、ことむの実家には、帰らずです。。。


ことむんちは。。。
年に2回、お父さんが来てくれてるから。。。
だーさんの実家、優先で。。。^^;

帰ってきたら、自由研究の続きでばたばたしそうですが
お母ちゃんの元気で、チビ達を笑かして、頑張ってもらおうと思いますwww

みんな、ファイトーw




ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

みなさま、あけましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

昨年中は、大変お世話になり、ありがとうございました^^

今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆



今年は。。。
前みたいに、楽しい記事で、いっぱいにしたいですw

それから、もっと、みなさんのところに、遊びにいくのが目標です^^

みなさんにとって、笑顔が沢山の、1年になりますように。。。☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。